2019年3月10日

三春ブリトマート

天気も良かったので三春までドライブがてらハーブガーデンのバイキングに行ってきました。滝桜から更に山の中で途中に案内標識もありませんが、到着してみると駐車場には沢山の車が…。
レストランは11時オープンですが到着したのが11:30だったので既に満席でした。でも順番待ち登録をしておくとするとスマホに連絡してくれるので便利です。
ここは昨年3月にブリトマートと言うショッピング街としてリニューアルオープンしました。レストランの待ち時間を使って、他のお店も散策してきました。前回来たときは気付きませんでしたが、レストラン以外にもベーカリー、スイーツ、コーヒー、家具店様々な分野の専門店が有って色々見ているとレストランの待ち時間だけでは足りないくらい(^^;
ハーブガーデンだけあって、レストランのバイキングでは様々なハーブティーを味わうことができます。バイキングの種類も豊富でゆっくりと楽しむことができました。